2015年12月13日

残念、ぜんざいにありつけず。。

がきたかです。

鳥栖の締めくくりに、鳥栖駅前の「八起キャンディー」なるお店でぜんざいを食べようと立ち寄った。

以前、テレビの情報番組で紹介してて、何となく記憶にあり、スマホで調べると、日曜も営業してて、しかも22時までやってるとのことなので、行ってみた。

駅前の通りを歩いていると、一度通り過ぎてしまったのだが、この細い路地を入る。
↓↓↓


で、すぐのところにあるのがこんな店。
↓↓↓


「ぜんざい」とも書いてあり間違いない!



しかし、店頭の電気がついてはいるが営業してそうな感じが全くしない。。
扉を開けようと思っても開かない。。
仕方なく、勝手口の扉を開けると、ご主人がいらっしゃって、今からお出かけとのこと。

「さっきまでやってたんだよ。」

と間一髪間に合わなかったらしい。

残念!!
次回鳥栖に来た時には絶対食べて帰るぞっ!



同じカテゴリー(がきたかの投稿)の記事画像
自動車もなか(風外虎餅)
あまおういちご団子(いしむら)
いちご大福など(高橋餅本舗 福屋)
求む!あんこ情報
うぐいす餅(鶴屋)
よなよなについて
同じカテゴリー(がきたかの投稿)の記事
 自動車もなか(風外虎餅) (2017-02-18 13:25)
 あまおういちご団子(いしむら) (2017-01-31 12:32)
 いちご大福など(高橋餅本舗 福屋) (2017-01-28 13:00)
 求む!あんこ情報 (2017-01-25 22:04)
 うぐいす餅(鶴屋) (2017-01-25 19:07)
 よなよなについて (2017-01-23 19:10)

Posted by がきたか  at 18:19 │Comments(0)がきたかの投稿失敗

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。