2015年12月15日

【56日目の2】宇治抹茶パフェ(スイーツ・スイーツ)

がきたかです。

本日2回目の投稿です。

実は、マックスバリュであんぱんの他にも買ってました。
それがこれ↓↓
宇治抹茶パフェ

で横から見ると、こんな感じ。
宇治抹茶パフェ

中央に黒い帯状に見えるのが、つぶあんです。

抹茶に挟まれたこの部分を食べるのが目的で買ったようなものである。

蓋を取るとこんな感じ。↓↓
宇治抹茶パフェ

スプーンを入れて食べ始める。
宇治抹茶パフェ

上部の抹茶ムース部分を丁寧に食していき、あんこの層を傷つけないように掘り起こす。

宇治抹茶パフェ
すると、
何かがおかしいと異変に気付く。

いやな予感が当たった。。

宇治抹茶パフェ

なんと、あんこ目当てで買った商品のあんこの層が、ドーナツ状にしかなく、中央部分は抹茶ムース。。

この商品を購入して悔し涙を流した、全国のあんこファンの姿が目に浮かんだ。。
開封前にこんな断面を誰が想像することができただろうか!
あんこファンに対する優良誤認である。

ということで、全体的な味は美味しかったが、非常にがっかりさせられたマイナス点と、全国のあんこファンの意見を代弁し、
評価は★☆☆☆☆。(※今回の評価に「味」は一切加味されていません)

あんこファンの方、ご注意ください。



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
自動車もなか(風外虎餅)
あまおういちご団子(いしむら)
いちご大福など(高橋餅本舗 福屋)
うぐいす餅(鶴屋)
【久々】かりんとう饅頭(中島屋)
【192日目】ひとくちこしあん大福(ファミリーマート)
同じカテゴリー(食べる)の記事
 自動車もなか(風外虎餅) (2017-02-18 13:25)
 あまおういちご団子(いしむら) (2017-01-31 12:32)
 いちご大福など(高橋餅本舗 福屋) (2017-01-28 13:00)
 うぐいす餅(鶴屋) (2017-01-25 19:07)
 【久々】かりんとう饅頭(中島屋) (2017-01-22 15:27)
 【192日目】ひとくちこしあん大福(ファミリーマート) (2016-04-30 18:13)

Posted by がきたか  at 20:26 │Comments(0)食べるがきたかの投稿失敗

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。