2016年01月01日

残念!岸川まんじゅう。。

あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日から、かみさんの実家の多久におりまして、新年1回目のあんこを多久で調達しようと思った。

先日、元同僚のK浪さんに「多久まんじゅう」を頂いたので、今日は多久でもう一つ有名なまんじゅう「岸川まんじゅう」にしようと思い、散歩がてら徒歩で行ってみた。

かみさんの実家から45分くらい山間ののんびりした風景を眺めながら向かった。




途中まで霧が立ち込めていたが、段々霧が晴れていい天気。結構早足で歩いていたのでポカポカして若干ではあるがいい汗もかけた。

で、ほぼGoogle mapの予想通りの時間通り現地に到着。結構思ったより早く着いた感がある。




しかし、




残念ながら今日は正月。

本年最初の投稿が「失敗」ということで、幸先悪いが、しゃあない。。

別のあんこを調達する事とする。



同じカテゴリー(がきたかの投稿)の記事画像
自動車もなか(風外虎餅)
あまおういちご団子(いしむら)
いちご大福など(高橋餅本舗 福屋)
求む!あんこ情報
うぐいす餅(鶴屋)
よなよなについて
同じカテゴリー(がきたかの投稿)の記事
 自動車もなか(風外虎餅) (2017-02-18 13:25)
 あまおういちご団子(いしむら) (2017-01-31 12:32)
 いちご大福など(高橋餅本舗 福屋) (2017-01-28 13:00)
 求む!あんこ情報 (2017-01-25 22:04)
 うぐいす餅(鶴屋) (2017-01-25 19:07)
 よなよなについて (2017-01-23 19:10)

Posted by がきたか  at 12:14 │Comments(0)がきたかの投稿失敗

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。