2016年04月01日

今月のあんこ(2016年3月)

がきたかです。

昨日で3月が終わったので、3月のあんこを総括させていただきます。

2016年3月に投稿したあんこは
32個(1日平均1.03個)でした。
以前は投稿やあんこ探しが楽しくて1日何個も買っては食べていましたが、まあまあ落ち着いてきた感じです。

それでは、1ヶ月間で食べたあんこを独断と偏見でランキングしていきます。

第10位 何個でもパクパクいけちゃう。
濃い茶おぐら(いしむら)

第9位いろんなぼたもちの食べ比べが楽しかった!
ぼたもち(いしむら)

第8位サンドウイッチコーナーにあんこを!
春の和スイーツ(ローソン)

第7位春の節句らしい期間限定商品。
花くれない(北島)

第6位松露饅頭だけじゃない!
颯々(大原老舗)

第5位青い桃の味が忘れられない!
こもも大福(如水庵)

第4位春の期間限定商品!
酒種あんぱん(村岡総本舗)

第3位巻く形の塩豆大福が美味!
東京塩豆大福(瑞月院)

第2位スーパーの冷凍パンとは思えない!
抹茶生クリームあんぱん(茶乃恵)

そして第1位
新食感が忘れられない!
淡雪(菓子舗 池田屋)
淡雪

まだ食べたことのない方は一度お買い求めください!



同じカテゴリー(がきたかの投稿)の記事画像
自動車もなか(風外虎餅)
あまおういちご団子(いしむら)
いちご大福など(高橋餅本舗 福屋)
求む!あんこ情報
うぐいす餅(鶴屋)
よなよなについて
同じカテゴリー(がきたかの投稿)の記事
 自動車もなか(風外虎餅) (2017-02-18 13:25)
 あまおういちご団子(いしむら) (2017-01-31 12:32)
 いちご大福など(高橋餅本舗 福屋) (2017-01-28 13:00)
 求む!あんこ情報 (2017-01-25 22:04)
 うぐいす餅(鶴屋) (2017-01-25 19:07)
 よなよなについて (2017-01-23 19:10)

Posted by がきたか  at 20:10 │Comments(0)がきたかの投稿今月のあんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。